2006年01月24日

安田美紗子ちゃん★彡夜の過ごし方☆彡

fdfdsaf



安田美沙子さんが出演するファン待望のドラマ「ロケットボーイズ」(TX/制作:フォーサイド・ドット・コム)の制作記者会見が新宿のセンチュリーハイアット東京にて行なわれた。

主人公カジシン役の元カノ役の安田美沙子さん。1人だけ高校の制服ではないのは、高校には行かずに実家の電器屋さんを継いだという設定だから、ということなんですよね?・・・の質問に笑顔で、

「彩子役の安田美沙子です。彩子は先に夢を見つけてしまっていて、高校はやめてしまってるんですよ。だから制服じゃなくて私服でいつも出ているんです。でも最初は中学生のシーンから始まっているので、私は今23才なんですけど、中学生をどうやればいいかなって(笑)無理があったような気がします(笑)」とのさわやかな返答。続けて・・・

特に気を使ったこととかはあるんですか?との質問に・・・

「ないですけど、声を出していこうかなと思っています」と元気に答えた。

表向きの記者会見はここで終了したのだが、その後は安田美紗子ちゃんのプライベートな一面を色々と語ってもらった。



dffdsafds




安田美○子ちゃん★彼氏との2ショット激写されるっっ!!!



安田美○子★噂のAさんとのディズニーランド☆彡デート☆彡



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!路上FU★K◎◎


posted by grayzone40j at 08:45| 芸能/グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。